GOSUB_GC_IN; 機 能 マウスボタンをヒットしたときに、マウス位置(スクリーン座標)とボタン番号を返す 引き数 CU カーソルタイプ番号 =0 カーソルなし =1 クロスカーソル =4 ショートクロスカーソル =5 左上を基点としたボックス(ドットサイズMCXL,MCYL) =7 指型またはマウス型カーソル 指型カーソル・ → PATN=<,PATX=5,PATY=2,PATC=パレット番号 マウス型カーソル → PATN=1,PATX=16,PATY=16,PATC=パレット番号 =8 ラバーバンド3と同じ =9 ユーザー利用カーソル(DLLの関数USA()を呼び出す) CU_L カーソルの線種(1実線から5二点鎖線まで) RB ラバーバンドタイプ番号 =0 ラバーバンドなし =1 ラバーバンド(始点座標 MSX,MSY) =2 フリーボックスラバーバンド[始点 RB2X0,RB2Y0(ウィンドゥ座標)] =3 画面形ボックス[始点 RB3X0,RB3Y0(スクリーン座標)] =4 水平線ラバーバンド(始点座標 MSX,MSY) =5 垂直線ラバーバンド( 〃 ) =6 ラバーバンドあり[始点 RB6X0,RB6Y0(ウィンドゥ座標)] =7 中つまみバンド[RB7X0,RB7Y0/RB7X1,RB7Y1(ウィンドゥ座標)] =8 左下を基点としたボックス(ドットサイズMCXL,MCYL) =12 ドラッギング RB12_ ドラッギング開始データ位置 GCX0,GCY0 ドラッギングのオフセット =13 ユーザー利用ラバーバンド(GOTO *USSR) RB_L ラバーバンドの線種(1実線から5二点鎖線まで) JIKKOU セットした円を =0 表示する =1 表示しない 注意:このルーチンでは、0に戻すことをしていませんので、必ず自分でに戻して下さい 返す値 MCX,MCY,SW スクリーン座標とボタン番号 SW=1 左ボタン SW=2 右ボタン SW=3 両ボタン同時(不可能) 特 記