GOSUB_GC_IN;

機 能  マウスボタンをヒットしたときに、マウス位置(スクリーン座標)とボタン番号を返す
引き数  CU    カーソルタイプ番号
        =0 カーソルなし
        =1 クロスカーソル
        =4 ショートクロスカーソル
        =5 左上を基点としたボックス(ドットサイズMCXL,MCYL)
        =7 指型またはマウス型カーソル
        指型カーソル・ → PATN=<,PATX=5,PATY=2,PATC=パレット番号
        マウス型カーソル → PATN=1,PATX=16,PATY=16,PATC=パレット番号
        =8 ラバーバンド3と同じ
        =9 ユーザー利用カーソル(DLLの関数USA()を呼び出す)
     CU_L   カーソルの線種(1実線から5二点鎖線まで)
     RB    ラバーバンドタイプ番号
        =0 ラバーバンドなし
        =1 ラバーバンド(始点座標 MSX,MSY) 
        =2 フリーボックスラバーバンド[始点 RB2X0,RB2Y0(ウィンドゥ座標)] 
        =3 画面形ボックス[始点 RB3X0,RB3Y0(スクリーン座標)] 
        =4 水平線ラバーバンド(始点座標 MSX,MSY) 
        =5 垂直線ラバーバンド(    〃    ) 
        =6 ラバーバンドあり[始点 RB6X0,RB6Y0(ウィンドゥ座標)] 
        =7 中つまみバンド[RB7X0,RB7Y0/RB7X1,RB7Y1(ウィンドゥ座標)] 
        =8 左下を基点としたボックス(ドットサイズMCXL,MCYL) 
        =12 ドラッギング
            RB12_   ドラッギング開始データ位置
            GCX0,GCY0 ドラッギングのオフセット
        =13 ユーザー利用ラバーバンド(GOTO *USSR) 
          RB_L    ラバーバンドの線種(1実線から5二点鎖線まで)
          JIKKOU            セットした円を
                             =0   表示する
                             =1   表示しない
          注意:このルーチンでは、0に戻すことをしていませんので、必ず自分でに戻して下さい
返す値   MCX,MCY,SW                スクリーン座標とボタン番号
          SW=1 左ボタン
          SW=2 右ボタン
          SW=3 両ボタン同時(不可能)
特 記