タイトル-Sild-Q&A
Q&Aインストール関係Q&A操作関係Q&Aコマンド開発関係


SiLD Q&Aタイトル

こちらのページでは ユーザーの皆様から FAX・E-mail等でお寄せ頂きました、SiLDシリーズに関してのご質問にお答えしています。


Q: SiLDαがインストールされているハードディスクが突然壊れてしまいましたので、ハードディスクを新しく購入しました。
以前インストールをした、SiLDαのフロッピーディスクで再度インストールしようとしたら「前回インストールして います」と 表示され、インストールができないのですが...   (大阪・Y)
A: SiLDは 1枚のフロッピーディスクで一度のインストールしかできませんので、インストール先を変更したい場合は 元々SiLDαが入っていたフロッピーディスクにSiLDαをアンインストールして下さい。
アンインストールが済みましたら、インストール可能となりますが、Yさんの場合は、ハードディスク自体が壊れてしまったとのことですのでSiLDαのアンインストールは 不可能となります。
その場合、バックアップ用のSiLDαを使用してください。 (SiLDα購入の際、2枚1組となっています)       
バックアップ用のSiLDαが 紛失等の場合には 有償(補修費用)にて SiLDをお取替えさせて頂いております。
SiLDαのアンインストール
SiLDαのシステムディスクを挿入します。
(元々SiLDαが入っていたフロッピーディスク)

C:INST/U  [リターン]
移動元:A:DRALPHA\SILDA
移動先:C:\SILDA

アンインストール完了

補修費用:フロッピーディスク1枚につき¥5,000(税別)



メールinfo@sastokyo.co.jp