-Q&A
Q&Aインストール関係
Q&A操作関係
Q&Aコマンド開発関係
こちらのページでは ユーザーの皆様から FAX・E-mail等でお寄せ頂きました、SiLDシリーズに関してのご質問にお答えしています。
Q:
SiLDαがインストールされているハードディスクが突然壊れてしまいましたので、ハードディスクを新しく購入しました。
以前インストールをした、SiLDαのフロッピーディスクで再度インストールしようとしたら「前回インストールして います」と 表示され、インストールができないのですが... (大阪・Y)
A:
SiLDは 1枚のフロッピーディスクで一度のインストールしかできませんので、インストール先を変更したい場合は 元々
SiLD
αが入っていたフロッピーディスクに
SiLD
αを
アンインストール
して下さい。
アンインストールが済みましたら、インストール可能となりますが、Yさんの場合は、ハードディスク自体が壊れてしまったとのことですので
SiLD
αのアンインストールは 不可能となります。
その場合、バックアップ用の
SiLD
αを使用してください。 (
SiLD
α購入の際、2枚1組となっています)
バックアップ用の
SiLD
αが 紛失等の場合には 有償(
補修費用
)にて
SiLD
をお取替えさせて頂いております。
SiLDαのアンインストール
:
SiLD
αのシステムディスクを挿入します。
(元々
SiLD
αが入っていたフロッピーディスク)
C:INST/U [リターン]
移動元:A:DRALPHA\SILDA
移動先:C:\SILDA
↓
アンインストール完了
補修費用:
フロッピーディスク1枚につき¥5,000(税別)
info@sastokyo.co.jp